--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/05/01 (Sun) 使い始めて1か月ほど経過しましたが

アサシネイト実装してから約1月、転売した後に安く購入したので火遁実装以来数年ぶりに構成変更しました。

構成変更の主な理由としては、リープだけじゃ火力が足りない事と火遁や罠への対策ができた事(ドラスケによる抵抗上昇やミッジ)

と、前書きは置いといて使った感想等を続きにでも




まず総評
強い
威力倍率は2倍でほぼ確定の模様。エグいです

発生も早く便利なんですが、足止まるで割と対応できてしまう事が難点
実際火力重視の為に魔神鎌で撃ってますが、範囲外にされることも多いのでデスペでやろうかと悩んだりも(大体与ダメが30違う)


ただ、AC無視に関しては検証が出来てないです(Warで)
理由としてはおそらくATK220超えのアサシネイトでAC200超えの人が300近く食らった事
恐らくほぼ同ATKでAC100でカウンターで360程度しか食らわなかった事
ATK150前後でドラスケやトールに180出た事。

ある程度のAC軽減はあるんだろうけど、普通の技(VB等)よりはAC無視率が高いのかもしれない。要Warでの検証

もうちょっと使いつつ検証していこうかなと思います。


今の所の個人的予想
ATK依存の物理攻撃(倍率2倍でまず確定)、ダメージは対象のACでレジられる
今の所の与、被ダメージ量を考えると、これが妥当なのかもしれない

MasterofEpic | comment(4) |


<<アサシネイトのおかげかな? | TOP | アサシネイト簡単説明>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 15:37 | [ 編集 ]


 

名無しさん>
検証動画でしょうか。それとも実際のワラゲでの動画でしょうか。

ワラゲの動画で良いのであれば、ある程度使ってる動画はすでに公開していますよー


検証動画は・・・(´・ω・`)ダレカマカセタ

2016/05/03 09:21 | サフィナ [ 編集 ]


 

サフィナさんが・・・死魔忍じゃなくなる・・?

2016/05/07 23:36 | すなみる [ 編集 ]


 

すなみるs>
( ゚Д゚)ナイナイ

2016/05/08 14:20 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

