--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/15 (Mon) 夏コミ行ってきました

何も買いませんでした(ノД`)・゜・。


未分類 | comment(0) |


2016/05/15 (Sun) 大漁



前回の記事で6匹ほど良識が無い雑な魚が釣れたので以後似た様な状況が発生しない様、コメントが自動的に表示されたりしない等の対応をしました。


色々と黒い部分を含む話は続きから

未分類 | comment(0) |


2014/01/01 (Wed) 新年の挨拶

あけおめ!

ことよろ!


家Ageの土地は今日でさよならだぜw

ジェネクラとか格安中古ドラスケ売りは知り合いの家に頼む事になったから、今後は別のところになるよ!


…知り合いの家の住所どこ?www(実は家の場所知らなかったりする)

未分類 | comment(0) |


2011/01/01 (Sat) # 新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今年こそサスール実装に期待して


目指せテーレッテー構成!

未分類 | comment(0) |


2010/09/30 (Thu)

hakobune1

こんにちわ、忍者です


え?どこにいるって?(聞いてないです


hakobune2

ここですよ、ここ


え?わからない?


hakobune3


エルビンの箱舟遺跡入り口の上ですよ!


やり方見たら意外に楽に登れましたw


hakobune4


ちなみに遺跡そのものはほとんど接地判定あるので滑る心配もありません


ですが、かなりの高度なので落下死にはくれぐれも注意を・・・(落下90でもかなり食らいます



さてと…

動画をUpろうかと思ったけど編集だるくてUpはまた次回になりますw

アリーナでの模擬が残ってるんだよなぁ・・・


ではノシ

未分類 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

