--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/01/05 (Thu) 明けてました

新年あけてました


今年の年末コミケでした。初日と3日目参加しましたが、3日目混み過ぎじゃね・・・
ちなみに戦利品はmoeの知り合いで1冊と企業物(主にサントラ)をいくつか。それと依頼分で東方関係を数冊


そんなこんなで今年もよろしくお願いします


リアルな話 | comment(0) |


2013/08/05 (Mon) 今度は2ヶ月かな

諸事情で2ヶ月ほどInできなくなります

家アイテムはほとんど問題ないけど、家コイン今日中に買わないとやばいかもしれない

リアルな話 | comment(0) |


2012/01/01 (Sun) 新年の挨拶

皆様あけましておめでとうございます

リアルな話 | comment(0) |


2011/12/31 (Sat) C81

コミケ行ってきました



初参加だったけど、始発乗ってなんとか開場15分後には中入れて目的の物をゲット。



しかし・・・やっぱりコミケの魔力なのかわからないですが


目的物以外買ってしまった^^;



まぁ後悔一切してないんでいいんですけどね




さーて今年ももう終わりですか・・・来年の目標も考えないといけないですねぇ・・・



ではノシ

リアルな話 | comment(0) |


2011/03/12 (Sat) とりあえず生存報告

あー地震びっくりしたw

こっちの地元震度5強とか家倒壊するかと思いましたよ・・・ボロ屋だけにw



机からPC落ちたりしたけど、なんとかPCも生存・・・よかったよかった

近隣被害も隣の家のブロック塀が倒れたりした程度かな


とにかく生きてます


震源地付近の方、大丈夫かねぇ・・・知り合いの中には確かいなかったはず・・・



とか書きながら家揺れてるこの頃

リアルな話 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

