2012/10/19 (Fri) てりおすすぺしゃる!

早朝からブログ更新!


先日Sランク地図が実装したそうで、野良のツアーがあったので行ってきました



行ったキャラは軍服本隊と同じ抵抗ありキャラ・・・だったが途中で物資切れたのでサフィナで再出陣


戦闘場所はエルアン宮殿の中庭越えてすぐのスイッチ部屋の次のところを落下した先の牢獄にあります


出てくるmobはメビウスですら一人で倒すあの少女!


こんにちは:テリオス


の分身さん(?)でした(分身だとしても十分メビウスいける強さでしたけどね)

使用技は↓
えくせきゅーしょん
あいすぼーる
いっせん
ばーすと
ちゃーじどすらっしゅ
てりおすすぺしゃる


主な特徴は

とにかく硬い!HP50万以上!
筋力100戦技99.7のクレセでダメージ25~30とかしか出ないという硬さw(メガバでレジ貫通すれば100出たみたいですが・・・)クリティカルでも60でなかったよ!


全物理攻撃が範囲(通常アタックも範囲です)で

あいすぼーるは高威力な上に、食らうと強制的に雪だるまに変身させられ効果中は行動不可…
えくせきゅーしょんはモーションは一緒なれど、斬撃位置からEEエフェクトが飛んでいく高レンジ範囲技w

あいすぼーる→えくせきゅーしょんで壁役が何度も血煙あげてたのは言うまでもない

いっせんは盾貫通+連続ノックバック(追加魔法ダメージあり)で、初撃を軽減、反射しないとHP8割以上削られます・・・

基本はこの3種。HPが削れてくると第2形態(赤いエフェクト纏ってたかな?)に以降し、ばーすと&ちゃーじどすらっしゅが追加

ばーすとは単体魔法で、当てると999ダメージ=即血煙\(^o^)/
ちゃーじどすらっしゅは全方位範囲で盾貫通の物理攻撃でした(SDなかったらAC200↑でも150以上削れてたかも)

もちろんモーション等は通常のチャージドスラッシュと同じなので近接でアタックしてたりするとまず食らいます・・・

さらにHP削れると第3形態(ダークネスフォースのエフェクトを纏う)に以降し、てりおすすぺしゃるが追加

てりおすすぺしゃるは全方位魔法で、詠唱時間が大体ODとかと同じで効果が666固定ダメージ・・・
DS切れてたり盾貫通やらで20人くらい同時に血煙あげたことも・・・



報酬は刀剣100のテリオス剣とテリオス100の時石(変身アイテム)5個でした


戦闘時間ざっと2時間半かかりましたけどね・・・参加者の皆様及び主催お疲れ様でした

MasterofEpic | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ