2013/03/19 (Tue) 平原探索

スローリム平原実装しましたねー

もちろん当日に行ってきました

モラ族が自然保護の名目(だっけ?)で今まで開放してなかったという設定が頷けるほどmob種が多いです

ネズミ、犬、サル、バード、鹿、ライオン、ゾウ(バルドスじゃなくてゾウ)、ワニ、ヘビといて、新グラでアリとサイがいます


まぁなんというか

サイがやけにリアル!

いや、本当に無駄にリアルなんですよw

まだの人は行ってみる事をオススメします


カドゥス湖のほうはイッチョンと水生ワームと新グラのカッシーがいます
初見でカッシーを見てポケモンのラプラスじゃんって思った人は絶対いるはず

一定時間(?)で幻獣カッシーってのが湧いて、討伐された際にゾーン内(?)いると最奥の場所で卵を拾えます
卵はオスとメスの卵かハズレの卵
ハズレの卵はなんか加工してエルビンにもってくと古代樹の葉と交換できるとか

MasterofEpic | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ