--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) 栽培実装とか

栽培実装しましたねー 最初の2週間くらいはよかったけど・・・

パッチ後は物凄く上げるのが辛い・・・
パッチ前:ひたすら種採取で収穫物狩り
パッチ後:種採取すると収穫物倒せずにHP減る。HP減ってると種採集できない

パッチ前に栽培95まであげたけど、その後全く上げてません
100まで上げたかったなー・・・まぁ今後暇な時にぼちぼちやるかな・・・

栽培90↑のルミナスファンガスさん強すぎ笑えない


MasterofEpic | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

