--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/03/15 (Tue) 忍者での対人練習とか育成とか

広告出てた\(^o^)/



最近知り合いの忍者がWarに出始めたりしたので歩き方やら忍者での戦い方やら教えたり、実際にボコボコにしちゃったり戦ったり

最近忍者で出る事は少なくなってきてるので自分自身のリハビリもしないとなぁと思う事が割とあったり
でもまだ忍者同士での対決では負ける気はないです(ガチに近い構成な忍者を除く)

~ここまで忍者話~

今日のアプデでブリーダー(以下BRE)がペット取得経験値に補正をつけてくれるようになりました。やったね
今気まぐれにテイマーやってるんですが、BREついてる子なので純粋にありがたい修正でした。
そもそもBREついてる恩恵なんてエリチェリとか鞭2くらいしか効果が・・・・(経験値量等の表示は装備でできる)
そんなわけでBREやめるか悩んでたのですが、やめない事に

でもそうすると育成じゃなくて運用するキャラ構成を考え直さないといけないわけで・・・さて、どうしたものか\(^o^)/


MasterofEpic | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

