2009/05/26 (Tue) FS勧誘イベントレポ

FS勧誘イベント行ってきました(まさかInできるとは思ってなかったのだが…

以下中身は続きからどぞ

Inから1分後
ランスィIn、そしてランスィパニックw

イベ前In者
サフィナ、ランスィ、しがらみ、みはや
何この御庭番衆(私アサシンorz)



勧誘イベ会場いったら…
QoAカーレイに380人だとぉぉぉぉぉ!?

おかげでほとんど人見えませんでした(ノ∀`)


我らが<かげ>は4番目だったのですが

GM:3番目のFSからは欠場届けが出されてますー

何だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!?


ってことで実質3番目にやることとなりました、はい。

もちろん仕事はランスィに全て任せきり(ぉぃ

私、しが、みはやの3人は後ろからひたすらパンツマン送ってました

途中でランスィがステージ来てと言ったので


TR→ネイチャーしてランスィの背後まで行って

ずっとシャドウハイドのターン!!!

ランスィが退場するまでずっとランスィの影に潜んでました

気がついた人もいたようですが…(拍手が私に飛んできてたw


そして
FS勧誘結果
追加人数がまさかの4人
ぅちアサシンが1
アサシン見習いが1

そして、なんと!!

完全初心者が2!!!

これは想定外^^;

御庭番志望のオスグットさん、アサシン見習いのcyerylさん、完全初心者のRetributionさんとGothicLolitaさん。

以後よろしく~


忍の先輩方は彼らを支援しましょうね(私はせいぜい団子作ることしかできませんが・・・

ってことでノシ


おまけ

ランスィがアピール中HP0だったなんて内緒
ランスィには御誕生日プレゼントと仕事依頼料としてプリン1K個が贈呈されました

MasterofEpic | comment(5) |


<<忙しい… | TOP | 本日は…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


勧誘イベントオツカレサマでしたー^^ 

まさかMoE復帰したその日に、初心者さんに操作を教える羽目になるとは思いませんでした・・・舞台の上に上がるときよりそっちの方が緊張してたのはナイショ。見事な墓穴でした
完全復帰まではもう少しかかりそうですが、ちょくちょくINするので見かけたら人狩り(笑)に誘ってくださいねー^^それではお邪魔しましたw

2009/05/26 17:15 | みはや [ 編集 ]


初めまして 

よろしくお願いします~
見習いとして入りましたが、なんとか忍者服を着られるようにはなりました^^;
ほとんどwarageに居ると思うのでPT誘ってください^^

2009/05/27 00:10 | cyeryl [ 編集 ]


 

イベおつかりっしたー。
ひさびさにみはーもinしたしラン氏はテンパってたし
なかなか楽しめました。

ノラ御庭が2,3人遊びにきたのに一人も入らないなんてorz

2009/05/27 00:12 | しがしが [ 編集 ]


お疲れ様っしたー 

テンパリ忍者です('A`*
3番目が欠席でいきなり入場せいってなった時は本気でビビリましたよww
見えないパンツマンにごりごり押されまくったのは良い思い出(?

2009/05/27 08:16 | パ忍者 [ 編集 ]


Re: 

みはや>
完全復帰待ってるよー

cyery>
初めまして~はなんか変だねww
もう忍者服着れるようになったのですか…早いw

頭領も基本Warなので会ったらPT組みましょうー

しが>
だよね…未加入結構いたのにねぇ…

ラン>
みんなで
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?になったもんねぇww

パンツマンだけど、なんでもFS外から有志がやってくれてたらしいよー

ずっとランの影に潜んでた私(ぉぃ

2009/05/27 10:36 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ