--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/18 (Mon) 久々に

かなり久々にJACKとワラゲ行ってきました


最初はネジリと組んでたけどJACKになってからのほうが戦果がよかった…


慣れって怖いね…w



んでネジリがいる時(もうJACKだったっけ??)に港でBに行ったマジェと遭遇


一応Tellもしたけど暗殺しましたw


まぁ物資とかいろいろなかったようで…すまん、マジェ


その後もいろいろやったりして落ちー


マジェはいつになったらEに帰ってくるのか…



ではノシ


~おまけ~
FSのみんなでトレハン行きたいって思うのは俺だけですか?


あぁ、壊滅するから無理ですか…orz

MasterofEpic | comment(6) |


<<準備中 | TOP | Σ(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちのこぐねぇ出したらいいよ(`・ω・´)+
回復強化なら任せてくれ!!

非戦闘員です(´・ω・`)
忍者だらけのトレハン、それはそれで楽しいと思うw

2010/01/18 13:08 | JACK [ 編集 ]


 

JACK>

フルPTで罠効くmob相手ならめっちゃ出番あるよ!!

え?アサシンなら罠40でも火毒サプ使うのが基本でしょ?

2010/01/18 14:06 | サフィナ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。最近復帰しました。御庭番のキャラでINしたときはよろしくお願いします

2010/01/19 00:57 | アルハサード [ 編集 ]


 

アル>

おかえりー

今度手合わせしよーねーw

2010/01/19 09:03 | サフィナ [ 編集 ]


 

忍者メンツと戦うためだけに何となくB行ってみようかなとか思ってしまった/(^o^)\

2010/01/21 21:15 | パ忍者 [ 編集 ]


 

ランスィ>

意外に行っても会えないってしがが言ってたような

2010/01/22 09:04 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

