2010/01/22 (Fri) 準備中

階級がソルジャーまで落ちましたorz

サフィナです


火の特殊矢って継続DOTかよ\(^o^)/オワタ

久々に特殊矢使いの方に出くわし見事に負けました
ってか最近タイマンしすぎじゃね…俺…




まぁアクセル2回ほどもらえたのでお金はうまーなんですがね…
だけどね…

なんでプロストレイトばかりなんだよ!!!

2回ともプロストレイトでした、はい

在庫がまた10巻超えてしまった・・・

欲しい方はTellでブログ見たよっていってくださ。20Kで売りますので




さて

ランスィが動画撮ってるのはもはや周知の事実ですが


俺も撮ってみようと思う

自分のヘタレ度が丸わかりになりそうな動画になる予感がしますが\(^o^)/


あ、一応小ネタはあるからね?


カービィと北斗しかないですが


動画とってないのに音源だけ2時間かけて集めて2時間かけて編集したのは内緒



問題は動画撮るソフト…

ランスィの使ってるカハマルカだとなぜかコマ落ちがひどいひどい…

設定がいけないのだとは思うけど…w


Dxtoryは別の形式に変換できないし…

Dxtoryで撮ったのを変換するソフト教えてくれればそれでいいけど…


誰かフリーソフトでいいの教えて!!

リアルとMoE | comment(5) |


<<嫌な予感はしていたが | TOP | 久々に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分もランスィのススメでカハマルカつかってるけど、コマ落ち酷いね・・・orz
何か別の探し中~(´・ω・`)・・・

2010/01/24 12:48 | JACK [ 編集 ]


 

JACK>

ニコニコのwiki見たらカハマルカはMoEとかのゲーム撮影には向いてないって書いてあった


とりあえず今はいろいろ試してみてる段階かな

2010/01/25 09:06 | サフィナ [ 編集 ]


 

なるほどねー良いソフト見つかったら、是非教えてくだせw

2010/01/25 09:52 | JACK [ 編集 ]


 

向いてないソフトを強制的に使う男、ランスィマッ!(ダンタターン

2010/01/26 13:33 | パ忍者 [ 編集 ]


 

JACK>
やっぱしDxtoryだったわー


ランスィ>
飛竜風にお前らにそんな玩具(カハマルカ)は必要ない


さぁ乗り換えする作業に入るんだ

ランスィだけが動画撮影で頼れる人b

2010/01/26 16:00 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ