2010/02/02 (Tue) 真っ白け

寒いです



雪降りました
2年ぶりくらい?

昨日帰宅するとき予想以上に振っててΣ( ゜д ゜;)になりましたw


傘差しててもわずかな風で横殴りになって・・・傘あまり意味成してませんでしたw




さてMoE

宮殿特攻ツアーがあったので行ってみた


参加者9名

しかも全員白ネで参加www
カオスでしたw

途中の螺旋階段部分でスナイパー暗殺したりしてましたw



そしてまさかの賢王の間までいけたというw


kennou1
こんにちわリザードマンロード



入り口からロード前まで行って入り口まで戻れましたw


んでもう一回行ってみた

kennou2



途中で矢や斬撃、メガバやメテオの雨あられがーーっ


ロードに一太刀当てて死亡しましたー


結局参加者9人中8人死亡でSB帰還
1人はリザのためにテレポで逃げてもらいました

回収してお開き


かなり楽しかったですw


椅子に座りたかったけどさすがに無理だったw

リアルとMoE | comment(0) |


<<やっぱりだめだった | TOP | バザー何それおいしいの?w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ