--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) 忙しい…

絶賛多忙状態なサフィナです。

右下に、とあるバナー追加しました

なんか変だって?
別のでもいいよ?w

火曜日とか暇なときにでもやってみてはいかがだろうか

そういえば…

サブマスのJACKが極度のニュタおコンなのはFS内で有名ですが、

そのJACKに新キャラ作るならニュタおを作れと言われましたwwww


名前募集中ですーw

ちなみにスキルはこんなにする予定

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0C3P5D9JoUuUAJCUEUGJPJ




どうみても戦技御庭番です、はい

だって誰も戦技で落下90いないんだもんorz
罠と調合が98なのは言うまでもなくTボム用

しかしTボムするSTあるのだろうか…(ノ∀`)

作成は名前が決まり次第ものすごくスローペースでやっていく予定です(戦技だけは時石買うつもり)

お金…稼がなきゃ…

ではノシ






おまけ
サフィナをニュタおにしようかと思ったけど名前的にヤメタw

MasterofEpic | comment(5) |


<<⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨ | TOP | FS勧誘イベントレポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

TボムどころかB→KM→KS→SDでダメ軽減効果のないネイチャー発動!

2009/05/29 23:51 | しがしが [ 編集 ]


 

しが>
よーするに死亡ですねわかります

2009/05/30 15:20 | サフィナ [ 編集 ]


 

ネイチャーじゃないね、スケープゴートだね、眠かったからね、うん。

2009/05/30 20:08 | しがしが [ 編集 ]


 

そこまで酷くない、と言い張ってみる。

だってにゅたおかっこいいじゃn(ry

2009/05/30 22:24 | JACK [ 編集 ]


 

しが>
よくあるあるww

しかし案山子もなんか違うような・・・

JACK>

おまいは酷いレベルだ

まぁカッコイイのは認めるw

2009/05/31 19:25 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

