2010/03/12 (Fri) ミスザミスザミスザ!!

構成変えましたサフィナです

死魔を時石につめて一時保存


その間何をとったかって?



こんにちわ 弓90


ランスィとJACKに相談してたら結局弓って話になって(ry


弓使う=毒矢だよな。どうせなら多重毒やるか。12枠までで何重毒やれる?


ってことで
こんにちわ 投げ90
4毒団子+毒矢+毒種+バルディッシュにつけた毒というまさかの7重毒な忍者が完成しました


回避無しメイジ涙目ですね…

そしてネジリと一緒にワラゲ出てみた


こんにちわ ジャスティスタンク
\(^o^)/無理ダーw


いやどうやっても無理だろ!?

援軍きたので逃げました…orz

そんなこんなでノシ





先日復帰したみはやにあったので動画撮って即編集してUpったよ


→のリンクからどうぞ

MasterofEpic | trackback(0) | comment(2) |


<<ガリガリガリガリ | TOP | 構成変えようと思う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

操作が忙しそうな割に集中持ちメイジ or 脳筋には通用しない構成とかチャレンジャーすぎるw

2010/03/16 01:44 | しがしが [ 編集 ]


 

しが>

ホールド前に入れればメイジ殺しなのは内緒なんだぜ


それに実験したら地味に脳筋にもいけたよ


問題はSTが(ry

2010/03/16 10:45 | サフィナ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://darkness0safina.blog42.fc2.com/tb.php/110-fad2acd4

| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ