2010/04/12 (Mon) マジ怖いwww

冗談無しで怖いです


車の免許…

何が怖いって2日目で50Km/h出てる(ToT)マジコワイ



明日も午後から教習だ



MoE?

インスト試してみたけど一時メモリーが足りないとかどうとかで無理っぽいです(ノ∀`)


とある日のユグ


散歩しながら露店チェック!
未封入時石からノアユニット足のTypeSまで売ってました


販売員で売れたアイテムのお金ってどこに振り込まれるんだろ…
なーんて思ってた矢先


ビーナスローブ300K(Hp+10)



即買いしましたw


もちろん色が合わないので、にゃん様に染めてもらったよ!!


ビーナスローブってタオル生地なせいか赤色の染まり具合が悪いとのこと

それでもピンクにはならずに済んだのでおkです



そして現在HPは





470(レラン無し)
忍者じゃない?そろそろ人間離れしてきてね?

そんなことわかってます
目標はレラン無しで500ですから!!(wiki計算したらギリ行く試算が出た)


残り購入必須アイテム
稀人パンツHp+6
ラブリーハートソックスHp+10
決戦の軍配(ほぼ不可能レベル)Hp+3%

精錬アイテム
魂振手腰それぞれ+2or+3(性能的にどっちか+3かな


ラブリーハートソックスは今日ランスィから存在を知りました

なんでも1年ちょっと前の課金者プレゼントだったらしく
所持してるランスィから200kで購入予約をしましたw


免許取り終わったら速攻でお金貯めるからね!!(多分あと100Kくらい


リアルとMoE | comment(0) |


<<ちょっとやばめ? | TOP | 教習初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ