2010/04/23 (Fri) 徹夜・・・少しづつできるようになってきた・・・か?

メイド服いいなー・・・ニヤニヤ(・∀・)


あ、失礼



メイド服欲しいですね・・・忍者には装備させませんが
むしろメイド作ろうかな・・・

にゃん様が美容きっつーいよーって言ってましたが(ノ∀`)

80でいいから時石買いチャンネル立てよう・・・うん






最近メイジがフラググリモアいらないんじゃないかって思えてきた・・・


理由
MP400ある、キャミソあれば十分、Buff枠圧迫(ry



なので売ります

中古(まだ耐久下がってはいないかな?)なので900Kで売ろうかな


900Kで色々買おう、うん

あ、ついでに闇チェストベルも売ります(確かまだ売ってなかったはず)
こっちは200Kでいいです



買う人(まずいないと思ってますが)はコメにカキコよろしく


転売?別にいいよ


ではノシ

この後何時まで起きてるんだろうか・・・

MasterofEpic | comment(0) |


<</(^o^)\ | TOP | う~ん・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ