--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/24 (Sat) /(^o^)\

自動車教習…高速乗ってきました…


率直な感想

なんとか生きてたw(オイ

大体距離にして30Kmほどだったんですが、車の量が少なくてそれほど苦労せずに済みました


ですが…
同乗者(3人+教官の4人で行ったんです)が、1人が高速で揺れる揺れる…


自分で運転したのも怖かったですが、そいつの運転の方がもっと怖かったですorz




結論

高速は運転したくねぇ




さてMoEの話?


動画撮影でガイア行く事は決めたけど



想定していた縛りプレイがあまりにもきつ過ぎて縛らないで行くことにした



代わりと言ってはなんだけど、かなり長いコースで行くことにします


果たして途中で死なずに辿りつけるのだろうか?
シャドウストーカー怖いです…

リアルとMoE | comment(0) |


<<明日か… | TOP | 徹夜・・・少しづつできるようになってきた・・・か?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

