2010/07/05 (Mon) こんにちは、神秘魔法

最近疲れが取れない忍者です




転寝込みで7時間はリアルで寝てるはずなんだけどなぁ・・・


さてMoE


最近完成目指して頑張ってた神秘剣士の神秘がやっと98を突破


これでIS100%だぜ!!!



ここから100まであと何回ISを投げろと…


あと調和と暗黒も上げてますが1ヶ月に0.1上がってないんじゃねーのってくらい上がり悪いですorz

そしてその剣士をコグネェにしようと思うんだ
wikiでコグのステータス見たら意外に悪くなかったのでw






動画またUpろうと思います


撮ってはいるんだけど編集するのがだるくて…orz

う~ん…困った


まぁニコニコにUpった奴のリベンジなんですけどねw(今回はzoomeに上げます

MasterofEpic | comment(0) |


<<ショボーン… | TOP | ふぅ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ