fc2ブログ
2010/08/10 (Tue) さぁ仕事の時間だ(いろんな意味で)

火遁の術買いました


忍者です



調合を40→78にしたことにより罠と持久を下げる羽目に…


まぁ別にいいんですけどね!!


今までの暗殺は
リープ+GEP→バインド→罠ハベが主流だったんですが

これからはリープ+GEP→火遁


バインドしなくて済むようになりましたw


っていってもGHP飲まれたら生きられますけど…orz


まぁ火遁のおかげなのか港でタイマンする羽目になっても勝つ事が増えましたw
そもそも港まで行ってタイマンするな



そして・・


御庭番育成始めます!!!


追加スキル?

決まってないんですよ…orz

召還あたりやろうと思ったら既にしががやってる…だと!?

戦技はにゃん様が(ry
死魔はパ忍者(ry
神秘はJACK(ry
暗黒(ry


う~ん…

現状このまま案が出ない場合は弓になりますw


弓は一回試して楽しかった経験があるのでw


対パニ専用だろと言われてもおかしくなかったあの構成が再び…

MasterofEpic | comment(2) |


<<疲れました・・・ | TOP | さぁ錬金を始めようか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地味に驚きの万能性を誇る盾御庭番もいいですよ!
火遁が出るまではダメージソースに難ありまくりでしたがTBと罠と火遁で追い詰める!

割られたら終わりですが

2010/08/10 12:14 | パ忍者 [ 編集 ]


 

パ忍者>

盾やってもいいんだけど、確実にぶっぱ盾なってST切れ起こしそうなんだわ・・・


銃器お庭も考えたんだが弾がどうやっても光固定…
グレネ弾使うからどうせGEP必要っていうねw

2010/08/11 07:43 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ