2009/06/02 (Tue) テンプレ変更やらいろいろ

鞄で肩がこったサフィナですw


久々にPTメンバー全員調和というPTを組みましたよ^^

なんどか死にましたけどね…orz


日曜日にE軍がまとまって港攻めた時にアクセル釣って倒そうとしたのですが…
HP5%まで削ってこちら死亡…

プリズンへは行かずに済みました。ホッ…

もうプリズンいやなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ところで

chでメビウス一周行くことになって

タルパレ突入したら
chの人以外誰もいないというww

そしてクィーン撃破で…
セレスティアルカウル出ました!!!

初めてドロップ見たよ…


そして恒例ダイス

サフィナはダイスを振った:635が出た!!

…\(^o^)/オワタ

結局907出した侍マスター様が持っていかれました

多分ニュタお

ではノシ


JACKと最近全然会わないなぁぁ・・・

追記

じゃじゃまるへ
<かげ>の基本条件は斜め立ちってこと忘れないでね?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<暇… | TOP | ⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://darkness0safina.blog42.fc2.com/tb.php/13-00731fd1

| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ