--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) そういえば初めてでしたね

昨日は予定通り、にゃん様連れてワラゲ行ってきましたよ!


予想以上ににゃん様慣れて来たようで、安心しました


JACKやランスィは報告までちゃんとしていたので、にゃん様は報告の練習かなぁ?w



そんなこんなで楽しかった1日でした



しかし昨日は予想外な場所でBに出くわす1日でもあった・・・orz




一応知り合い連れてトレハンも行ったんだけど、トレハンの宝石の分配してないけどいいの?にゃん様w

MasterofEpic | comment(2) |


<<な、なんだと!? | TOP | 疲れました・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日おとといと有難うございましたー!
沢山一緒に遊べて楽しかったです(*´∀`*)
おおおお宝石とかアイテムとかごちゃごちゃなままでしたね…すいません!
宝石は使いたいときにおっしゃっていただければ出しますので!
ガネですらもう70↑貯まってますので遠慮なく!とお伝えくださいー

2010/09/03 08:59 | あんにゃん [ 編集 ]


 

にゃん様>>


いやー楽しかったですよ

また一緒に出ましょうw

2010/09/04 11:38 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

