2010/09/28 (Tue) 2日かな・・・?

最近夜寝れなくなってきました・・・


むしろ喜ばしいのか・・・?





知り合いから錬金のアイテム買いまして


ついにHPが500を突破しましたw



もう人間じゃねぇ…^p^




2日ほど死魔を置いて弓忍者になってましたw



この後作る御庭が弓なのでそのための練習とかも兼ねてましたw



弓忍者は追撃戦が一番得意なのがよくわかったりw

MasterofEpic | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | やっと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ