2010/09/30 (Thu)

hakobune1

こんにちわ、忍者です


え?どこにいるって?(聞いてないです


hakobune2

ここですよ、ここ


え?わからない?


hakobune3


エルビンの箱舟遺跡入り口の上ですよ!


やり方見たら意外に楽に登れましたw


hakobune4


ちなみに遺跡そのものはほとんど接地判定あるので滑る心配もありません


ですが、かなりの高度なので落下死にはくれぐれも注意を・・・(落下90でもかなり食らいます



さてと…

動画をUpろうかと思ったけど編集だるくてUpはまた次回になりますw

アリーナでの模擬が残ってるんだよなぁ・・・


ではノシ

未分類 | comment(0) |


<<育成タイム! | TOP | 2日かな・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ