2010/11/04 (Thu) 12時間イベントとか

昨日は12時間イベントでしたねー


ほとんど参加しませんでしたが、若王子との対人イベントには参加しましたよ!


若王子がPOP(?)するまでずっと北西で対人して待ったり過ごしてましたw


手合わせしてくれた方、ありがとうございました(_ _)



ずっと北西いたおかげか若王子と最初に手合わせさせてもらえました


若王子様、ありがとうでした!



今まで倒したGM→悪の戦闘員、若王子




4時間でWP100稼いで1週間かけてWP階級下げしたら翌週2時間でWP30もってかれたとか・・・orz

MasterofEpic | comment(0) |


<<リベンジ! | TOP | 育成タイム!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ