2010/12/09 (Thu) 錬金とか御庭とか

錬金8弾実装しましたねぇ



なんかイプスの地図が3つも出るらしく、しかもそのうち1つは綸子やキャミソとか好きなのが貰える鬼仕様



んで新しい技と魔法も実装しましたが



チェインスペル…だと?

どうやら破壊50集中90の連射魔法らしく…



うちのぶっぱメイジの知能を泣く泣く下げて集中上げ開始しましたw


そしてチェインスペルが家露店で売ってたので即購入w



楽しくてしょうがないですw




前々からこっそり育てていた忍者が


ついに御庭番になりましたー
\(^o^)/ツカレタヨー


うん、自力で上げたの調和と落下だけなんだw


その他全部時w(調和は80まで昔の時使ってましたw)


しかしタイマンしたらボッコボコにされましたw

当然ですねww



いい加減FSメンとも練習したい・・・w

MasterofEpic | comment(0) |


<<# 新年のごあいさつ | TOP | リベンジ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ