2011/03/01 (Tue) もうやだ泣きたいw

先週のソラゲ参加してきました


勝率は4割ほどでしたが戦闘時間が異常に短いため回数はかなりこなせました
大体60試合ほどだったかな?


動画も撮りましたが撮影時の設定を間違えたらしく恐ろしく画質が悪いですorz
やけになってニコのほうにUpりましたw


今度は間違えないようにします(_ _)



Upした動画や他人の動画で自分の反省点を探してみたところ・・・


1、アタック多過ぎ(自タゲ無いのにかなりアタックしてたw)
2、一閃の使用頻度が恐ろしく低い(CSと同じマクロなのが問題)
3、SRのマクロがあるのに全くと言っていいほど使ってなかった
4、無駄に距離を取る事がある
5、スタガ見てSDぶっぱ、ISVBぶっぱ余裕でした\(^o^)/

酷い酷いw

次からはこの5点に気をつけねば・・・
特に3と4は着こなし回避盾0にとって移動回避は生命線なので必須ですね



構成のほうは投げ9取ってましたがほとんど使わない状態&マクロ枠不足なので別のに変更する予定



ソラゲ主催、参加者の皆様お疲れ様でした




~今回のソラゲであった事~

トール相手にCSで盾割り後クリティカルアタック+LBキャンセルISVBしたら350ダメージ超えました
槍棍棒相手にスタガ踏んだらスニーク→DF→ハラキリで350ダメージ余裕でした


何このテーレッテー

MasterofEpic | comment(0) |


<<とりあえず生存報告 | TOP | 前回の記事のタイトル意味不過ぎたw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ