2011/03/24 (Thu) 忍者本隊イベント

先週忍者イベントがありまして


JACKのほうに動画があるので詳しくはそちらをどうぞw



参加人数は最終20↑でした


かげからはJACK入れると8人参加だったのかな?



本隊ってことで誰が指揮やるー?ってことになりまして自分がやったんですが、忍者だけで本隊組む時はPT単位で動いたほうが良さそうですね


いくら忍者が20いても所詮忍者ですんで耐久性は\(^o^)/


港に攻めた時も全員灯台布陣でよかったと思いましたorz



結論

忍者は忍べ・・・orz(忍者本隊とかマジ忍んでない・・・)




忍者本隊終了後に港に行ったのは言うまでもない


WL暗殺とか普通にやれましたけどアクセルは4割削ってB増援で断念しました…次こそは

MasterofEpic | comment(2) |


<<色々忙しいw | TOP | とりあえず生存報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

忍者本隊お疲れ様でした。
通常の本隊と同じ行動をとると偵察能力云々が削がれていた気がしますねー。
けっこう正面から闘ってた場面も多い気がした(^q^

2011/03/24 19:22 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

パ忍者>

忍者らしく動くべきか本隊らしく動くべきか悩んだ結果がこれだったわけですな…orz



結構というかほとんど正面から戦ってたような…



やっぱ忍者は局地戦に限るね

2011/03/25 11:19 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ