--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/02 (Tue) 出る時はとことん出るようで

また更新サボってましたorz




最近Inしたら・・・


御庭番は言った「こんにちは、アクセル」


アクセルに喧嘩売ってました


ここ2週間でまさかのジェネクラ4個ドロップ・・・


相方と一緒に行くと4割前後の確率でレア品が出ます・・・絶対おかしい


ある日相方とゲオ大空洞行ったら30分でAランク地図は出るわコインは5個も出るわ








・・・






クラピカ、てめぇの運絶対おかしいから!!!





zoomeがサービス終了するようなので一部のリンクをYoutubeに切り替えました


また過去Youtubeに上げた主な動画をサムネで全表示する記事を作りましたのでこちらからどうぞ

MasterofEpic | comment(0) |


<<当たらなければどうということはない! | TOP | 色々フラグ過ぎた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

