--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/19 (Sat) いい加減・・・・ねぇ?

寝不足が続く忍者です(ノ∀`)ネムイー



最近思った事が

キャラ紹介一切してねぇwwwww



どうしよう・・・キャラ紹介するにしてもいいSSがまったく見当たらないというねorz




え?SS無しで名前だけ?

その手もありますねぇw(オイ


ちょっと考えておこう




最近よく言われるんですが


特化キャラ作りすぎじゃね?





いわれてみればワラゲに出ているキャラで特化にしてないキャラが現状一切いません


暗殺型、速度特化型、超火力型、純御庭…




一応プレート銃素手キャラもいるんですよ?ほぼ動かしてませんがwww


ぶっちゃけ調和ないとやってく気が起きませんw(銃素手も調和がなくて動かしてないのは内緒



とまぁ今回はこの辺でノシ

MasterofEpic | comment(2) |


<<忍者と戦争と新キャラと | TOP | 忙しいぃぃぃぃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

純御庭がどうみても特化じゃない件

2011/11/19 23:39 | [ 編集 ]


 

名無し様>いわれて見れば特化じゃないっすねwww



ああ、アクセル特化という意味で特化かもしれませんw

2011/11/26 21:08 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

