2012/03/05 (Mon) 金遣いの荒い事orz

最近寝不足な忍者です


深夜ワラゲ出て翌日1時間くらいしか寝ないからキツイとわかってはいても…


MoEしたいんだよぉぉぉぉぉぉ



ってなわけで最近の出来事


1:斬撃のトリックスターの完成

前回記事で書いた新キャラがとりあえず完成しました
抵抗上げがものすごくだるかったですが・・・w
Warだとレラン装備装飾込みで全抵抗127まで上がりますw



2:暴虐の才媛の構成変更(サンボル銃→銃棍棒)、まだ戦技92調和88orz

サンボル銃だったニュタコなんですが
コスパフォが悪い、接近戦無理!勝てない!ってことでサンボルを捨て、銃を100→90にして棍棒98をなんとか取得・・・



まぁそれでも大体勝てませんけどね!


チャージド見てスタg(ry


3:河童キャラの構成変更(河童→調和タイラント)、筋力生命持久がそれぞれ予定値から5前後不足

河童キャラは訳あってBに軍属してたのですが、構成変更するついでに亡命してきました

タイラント装備マジカッコイイです
性能も中々いいのでかなりのお気に入りです


あとは色変更かな…5部位染め…50Kだっけ?



4:全身タイツの購入(5M)

バザーで5Mで全身タイツが売っていたので知り合いに借金して買いましたw(5Mはすでに返済済み)


まぁ問題は知り合いがドSの変態なので染める色を肌色指定されまして…



肌色タイツ着てワラゲ出てますwどう見ても罰ゲームです本当に(ry


まぁ別にMoEなんだし自重なんてしなくてもいいじゃないって思ってるので良いんですがねw





ってなわけでノシ




来月あたりにデスク新PC買って再来月にケータイとっかえて…6月くらいに調和酔拳聖作りたいかな

MasterofEpic | comment(0) |


<<抜け忍VS追忍6 | TOP | 育成育成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ