2012/05/28 (Mon) 忍者対人大会その2

こんにちは:御庭番です(あれ?)





忍者一選手権後編の動画が前編から約3週間ほど経って完成しました・・・( ´ー`)フゥー...




以下言い訳


~ここから~
まず、ネタになりそうなものをチェック・・・が無い事に気がつくorz

あ、1回戦でのあのやり取り!(1回戦第二試合参照)を思い出す

それにあうネタを探す(ここでかなり時間食った)

ネタ思いつく(この時点で1週間経過)

ネタに使う素材を探して手に入れる(これにさらに1週間)。その間やれる作業を行う

ついそのままネタに使ったアニメを50話+OVA1話全部見る(オイ)。ただし数日で見終わった

素材抜き出し完了、そして別アニメを10話程(ry

動画作る


でも作業してると凄く眠くなるんですよね(ノ∀`)アチャー

多分、1週は早くUpれたと思った。うん


~ここまで~



って事で楽しんでいただければ幸いですー


このあとはソニックストライカーのワラゲ7と御庭番放浪記(仮称)の作成が控えております\(^o^)/


ソニックストライカーのワラゲは切って繋げて音入れて終わりなので今日このあとUpしますw



御庭番放浪記は・・・もう少し御待ちください


ではノシ

MasterofEpic | comment(0) |


<<動画作ったりー寝たり?w | TOP | やる気がー・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ