2012/09/10 (Mon) 陸海・・・あれ?

ストームパニッシャーの口の中からこんにちは、サフィナです(空中で食われて血煙)



先日ツイッターでワーム団子(砂漠のデスワームが肉くれます)の画像が出ていたので、肉を集めて団子にしてと対人で実験してみた。


結果から言うと、抵抗0相手にAC30程度ダウンが15秒前後と中々の性能。対プレート以上なら十分な違いがわかるレベルの性能だと言えます


まぁ投げ60以上なので御庭番でしか使えない&御庭番じゃAC下げてもATK威力がお察しなので使いませんけどね!



さて、WarAgeネタの話題でも

最近Bに河童が増えてきた気がする・・・おかげで水中が怖くて逃げれない→後ろから調和にスニークでアッー!

もともとEには河童がいたので、これで水中戦が発生しそうです。本隊時にB河童報告無視して水辺を進むのは如何なものかと思ったりするけど


これで陸上戦、水中戦は成立。陸海ときたら残りは空。しかしP鯖でまともに空中戦をする人がいない・・・
一応忍者系統以外でのB金羽は3~4くらい見てるが、空中戦可能位置にいて戦闘してもすぐ逃げられる・・・(もちろんこっちはソロ)


正直金羽相手するより忍者相手にするほうがよっぽど空中戦になって面白い



知り合いから「WP3000溜まったら忍者で動画Upろうぜ」とか言われてて、今月頭に、そのノルマ達成してしまった・・・

って事で動画撮るつもりですが・・・問題点が1つ

動画撮ると重くなるんだよねー・・・ノーパソでグラボ詰んでないからカックカクなっちゃうし
本隊規模とか動画撮らなくてもFPS10切ってます(←死活問題

新しいデスクパソコン買うしかないかなぁ・・・
まぁ多分来年になるけどね!


しかし今更死魔忍者の動画って需要あるのか・・・?死魔忍だし、叩かれるの前提だけど撮ってみるか・・・

MasterofEpic | comment(0) |


<<階級装備本隊レポート | TOP | ハティル砂漠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ