2012/11/09 (Fri) 捜索願い(?)w

こんにちは、サフィナです

さっきまで久々に知り合いのブログとか覗いてたんですが



FS同盟してもらってる某忍者FSの某にゅたこマスターが失踪したようです


……

し○○る、今すぐ帰ってこいぃぃぃ



さて、話は変わって

今月20日に錬金メンテですねぇ
メルマガとかにはガチ技も実装されるとか書いてあったので楽しみです

…忍者用技来るよね?ね?

火遁きたんだから、そろそろ水遁と土遁あたりをですね!

枠限界なんで触媒増えたらもうもてないけどねw


ってわけでノシ

ネタがないのでこの記事から定期的にWP値メモってくことにしますた


とりあえず、100単位でいいかな?



現時点でのWP

3500ちょい

MasterofEpic | comment(2) |


<<砂漠と港と監獄と | TOP | てりおすすぺしゃる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

錬金きますねー、最近のガチ技はインフレすぎて恐ろしいですよ…
ほとんどの技が次に持ち越されない中、忍者技のジャンプと爆弾が何故か残りましたね。
これがどういう結果になるのか…!!錬金が楽しみだーーー!!

水上走れるとか地面に一定時間もぐれるとかあったらいいな(^q^

2012/11/15 19:06 | パ忍者 [ 編集 ]


 

パ忍者>どうやら落下ダメ短時間超軽減の空中技と1回だけジャンプ量増加の技が実装みたい


エアジャンプとクロスファイアーボムは御庭番御用達です

2012/11/18 19:20 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ