2013/01/31 (Thu) 物価高?

最近課金物の値段が上がってるような気がします・・・特に家コイン

この前まで1枚150K以下だったのが気がつけば200Kに届きそうな勢いで・・・


そろそろ買いたいけども、この状況じゃ買えなさそうかなぁ・・・


レランは家の倉庫を使ってる人から安く買ってるんでまぁ問題はないかなー




あ、そうそう

今月のバザーでマジカルブラシセットが売ってたので衝動買いしました・・・が、使うキャラがいないという


ワラゲで使うにしても枠あるキャラじゃなきゃダメだし・・・どうしたものかなぁ・・・



前記事結局コメしてくれたのがパ忍者だけだったので、パ忍者には粗品を提供しようと思います。


パ忍者欲しいものあるー??



今年もWP載せてきます。

先週末時点でのWP、4100後半

MasterofEpic | comment(2) |


<<お客様のお呼び出しを(ry | TOP | 新年の挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そういや昔は本隊の停止ラインをマジカルブラシで描いてたりしましたねー。
今でも地名知らない人もいるしライン引きは重要かもしれない…

あ、先生ミルクティ欲しいです!1k!
専属レランが働いてくれないんです!枯れ果てる!

2013/02/13 17:02 | パ忍者 [ 編集 ]


 

パ忍者>
本隊停止ラインか・・・なるほど

今度あったらどっかでおごるねー
在庫がないから露店見つけて買うことになるけどもw

2013/02/14 11:59 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ