--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/27 (Wed) お客様のお呼び出しを(ry

パ忍者へ

自宅の倉庫使えるようにしておくので紅茶持って行ってね!


最近のMoE

Pre
ニコ生のツアーとか物資補充とかでしか行ってない気がする。転生とか神殿すら行ってない
War
安定の週末。奇跡起こした時にWG3回買ったのでお金すっからかん。全キャラ高階級にして給料泥棒の日々(給料貰う行為そのものを忘れるがw)
調子乗って死にまくる日もあれば、攻撃を全部移動回避したりする日もあったり


最近ゲームのサントラ入手したら曲の量増えすぎて困ってたりw(1ヶ月で追加100曲くらい・・・?)
ドラマCDまだ聴いてないんだよぉぉぉぉ

昨日のワラゲで減ったから現在WPは4300ちょっとかな

折り返し地点(5000)まではまだまだ遠いようで

給料も貰ってるし、しゃーないか

MasterofEpic | comment(1) |


<<平原探索 | TOP | 物価高?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

紅茶あざーす!これでトマジュー生活から抜けられる!
パ忍者対策なのか知りませんが光矢ばっか飛んできて生身晒せないです酷い世の中だ
Bも柔軟になったのかテンプレトールより調和弓や罠牙とかキッカー増えてますね

2013/03/11 02:43 | パ忍者 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

