2013/05/06 (Mon) さて、どう動くかな

この記事書いてる時点ではまだ出てませんが

運営ハッキングされました

多分アカウント管理してるデータベースのほう(公式ページは無事っぽい)

で、データ流失してます。中身は恐らくアカウントIDとパスワード、それにアカウント登録時のメールアドレス


スクエニから変なメールが来たら絶対開かないでね!(何でスクエニなのかは謎

で、GW中は運営サポート部が動かないことになってるので臨時対応なのかデータ流失が確認されたアカウントは凍結されてるようです(被害増加を防ぐためと思われ)
全員が凍結されてるわけじゃないようですが、俺は全アカ凍結されてた('A`)


明日には栽培実装だし、そのタイミングで解除されることを祈ろう



昨日のWarまでは出れたんだ・・・

その時点でのWP4650ジャスト



・・・増えてねええええええ

理由:死にすぎ、別キャラ動かしてる、リープ外しすぎワロス

いやー集団戦の時FPS3とか無理!

MasterofEpic | comment(0) |


<<栽培実装とか | TOP | かなり長く使いました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ