--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) イテテテテ…

自転車のチェーンが外れて左膝を思いっきり怪我したサフィナです(アッー
膝まだ痛いですよ…

そんなことはおいといて



まず新メンバーの紹介から

死魔御庭番のスタブさんが入られました~以後よろしく^^;
なんでもFSチャットの入退出ログがいやなそうで…( ̄ー ̄);

あれって消せないのかなぁ・・・

スタブさんの入ったその日にSS撮りました
SSは↓


FullFSPT

久々に5忍PTやれました^^

全員死魔持ちなんて内緒

私の階級が一人変だって?
そんなことないよ?

多分このPTの中で戦ったらゆりかさんが絶対勝つと思う…
罠牙回避とか…無理です(ノ∀`)

休日とかに10忍で出撃したいなぁ~
最低5忍は御庭番だけどw


ではノシ


あ、ゆりかさん、デスペ貰い忘れた…今度くださいorz

MasterofEpic | comment(0) |


<<枠整理しないとなぁ | TOP | 暗殺中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

