--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/01/02 (Sat) 新年のあいさつ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします





~ここまでテンプレ(オイ)~

さて、今年の目標ですが
1:国宝作る
2:調教(もとい育成)頑張る
最近生産とテイマーに少しハマったので、のんびりやっていこうかなと
国宝についてはアビゲイル候補がすでに手元にいるのに再び料理と醸造を上げる苦行へ(さすがに国宝では90で止めるが)

育成は紫千年を買ったのをのんびり育成しつつ調教のスキル上げもしていこうかなと(現在68Lv、調教85)

ひとまずこんなところかなぁ



~以下宣伝~
P鯖ゲオ南02-14でレラン等の委託販売してもらってます
元々身内用として作ってた飲み物がほとんどなので、割安で販売してます。原価スレスレ、もしくは原価とかw

飲み物はオーダーがあれば作って並べてもらいます
ただしセレ茶は茶葉入手がだるすぎるのでWarの露店で買ってください


食い物?素材持ってくれば作るよ

ノシ

MasterofEpic | comment(2) |


<<N行ったりも | TOP | 色々構成変えたりとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます。(超遅)
料理は忍者の常備食であるプリン・プリアラ・グリ煮で90まで上がりますよ!
War露店にミルクティが何故か毎回ないんであれば買いに伺います・・・

2016/01/27 22:33 | パ忍者 [ 編集 ]


 

パ忍者>
ミルクティがなんでWar露店にないのか謎いよね
いっその事ミルクティ4枠持たせてWar露店開業してみようかな


ことよろ!

2016/01/29 19:00 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

