--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/14 (Sun) 久々のWarでの忍者PT

お頭(TONAさん)が復帰したぞー!

ここ1年くらい見てなかった気がするけど、どうやら腕はさほど落ちてなかったようで




Warで検索かけてみると忍者がそれなりに・・・お?行くしかないじゃないかって事でメインで出撃
久しぶりのTellを入れてPT入れてもらいました

その時は新人の御庭番さん(ツイッターでは知り合い)もいて何回も血煙してましたが、めげずに頑張ってました
忍者に必要なのは忍耐力なので今後に期待したいところ。敵だけじゃなく味方からも疎まれる事もあるだろうけど是非頑張ってほしい

忍者でWar行く時の基礎ならいくらでも教えますb

・・・そろそろ忍者、御庭番での活動を本格的に復活させようかな


忍者PTお疲れさまでした!
ノシ

MasterofEpic | comment(2) |


<<忍者での対人練習とか育成とか | TOP | N行ったりも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よく昔は「ラーン!ワラゲこい!」とTell頂いたものですなー(^q^
サフィナさんに何度もwarに呼んで頂いたからこそ私も成長したんだと思います。
やはり忍者は忍耐!

2016/02/21 21:49 | パ忍者 [ 編集 ]


 

パ忍者>
いやー、前から忍者の扱いは相当上手かったと思うよ。
と言うか運用は圧倒的に上手だったよw

忍耐大事(`・ω・´)

2016/02/22 07:00 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

