--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/04/08 (Fri) アサシネイト簡単説明

アサシン神(新)技が出たぞー


効果等は続きからどぞ




新技の名前はアサシネイト
infoとかSSとかは無いので公式で見てね

効果
相手の背後からのみ攻撃発動可で、発動さえしてしまえば相手の向きは関係ないです。スニークと似てるかなと思ったけどそんな事なかった

威力倍率
対人2倍前後(PreWar問わず)。しっかりとは調べてないけど多分2.0倍かそれ以上

追加効果等
一切無し

盾及び反射軽減
全部可能。普通にシルガできるし貫通とかないです

発生速度
VBよりやや遅め

モーション
チャージドブラントと同じ



総評
とりあえず強い、と言うか強すぎ
背後からの前提条件もタゲ切りから使えばほぼ発動できるので単純に強い
ただリープ忍者な俺には・・・(ry
正直に言って火遁実装以来の構成変更するか悩んだけども、転売成功したのでもう少し様子見する事に(3Mで購入し4Mで捌きましたw)

火力満載した構成、装備、レランで使えばドラスケくらいのACならリープ超えるんじゃないかなと思えるほどの強さです
発生速度もかなり速いので、チャージドブラントと同じモーションという点も相まって、盾取れる人は案外多くないのかもしれない
ただ、現状高いのだけがね(ノД`)・゜・。


ちなみにレラン、装備、戦技神秘(つまりIS)等を揃え、おまけでマジカルルビー(サファイア)でやると計算上240↑×2・・・はい?
下手すればトールですら300ダメージを超えるんじゃないだろうか・・・

MasterofEpic | trackback(0) | comment(0) |


<<使い始めて1か月ほど経過しましたが | TOP | 忍者での対人練習とか育成とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://darkness0safina.blog42.fc2.com/tb.php/222-f11afbea

| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

