2016/05/10 (Tue) アサシネイトのおかげかな?

ワラゲで忍者が増えてきました。100%アサシネイトのおかげな気はしますが・・・
アサシネイトがあるから忍者をやるのではなく、忍者が楽しいから忍者をやるって人が増えてくれればいいなぁと思うこの頃



続きに動画リンク貼り付けているので少々重いかも




長い間忍者として活動してますが昔から忍者として活動している方はともかく、最近始めた方は昔の動画でこんなのがあったなんて知らない人も結構いるのでは?

画質Up版の方を貼りましたが、元の動画は2007年にE鯖で撮影されたものです。

この動画で忍者が一気に増えたのは言うまでもないです。自分自身もその一人ですがw


またD鯖では2009年に戦技持ちの方が

忍者でゲリラする動画が投稿されていました。忍者でも構成や戦い方を考えれば渡り合えるという証明ですね


ちなみにP鯖では昔からの知り合いのパ忍者が

ソロでCCを落とす動画を投稿したり



Shadow最古参(?)の純忍者の方が

落下できる場所を載せたり等、対人戦闘以外で役立つ動画を投稿しています。


最近忍者を始めた方は一度見てはいかがでしょうか





ノシ


















~おまけ~
先輩忍者としてワラゲで見た中で、敵味方問わず今後の成長に期待してる忍者の方をランキング形式で数名だけ発表したいと思います(さすがにフルネームで書くのは一部伏せます)。
※彼、彼女はキャラ性別、御庭番だけ別記。敬称略

1位:○ルッポー(純御庭番)、B所属
彼女がワラゲに出始めた頃に出会い、偵察場所等の基礎を教えました。最初はまだ御庭番ではなく忍者だったような記憶がw
一時期見かけませんでしたが最近また活発に活動しており、出会った頃と比べると見違えるほどに成長したと実感してます。
既にこちらの純御庭番では勝率で五分~こちらが負け越す程に成長しており、今後の更なる成長に期待してます。


2位:りり○(死魔)、B所属
Bの死魔アサシンの人です。構成が時々微妙に変わってる気はするけど基本的に死魔持ちな人。
Eに神秘アサシンもいるけど評価で言えば死魔の方が圧倒的に上かな。
戦闘面でもう少し改善できる部分があると思う。偵察に関してはこの前ちょっとだけ裏技を教えたりはしました。
上の方に載せた人じゃないE鯖死魔忍者の人の動画を見たらもっと上手くなると思う。


3位:○ナミル(キャラ多数)、E所属
最近活動しているの方。偵察場所等を教えましたがワラゲ初心者なだけあって、まだまだ粗削りな部分もw
本人にも直接言いましたが、最初は使うキャラ数を絞った方が成長に繋がるかな。
戦闘面は場数踏んで動きに慣れたら工夫を入れてみる事。基本的に忍者として成長するには死んでなんぼなんで挫けずに頑張ってください。


他にも期待している方はいますが、とりあえず3忍だけ御紹介。


ちなみにP鯖で最強の忍者はE所属のキック忍者の人。異論は認めない。
下手なキャラで行くと真面目に返り討ちに合いかねない強さです((((( ゚Д゚)))))ガタガタ


ノシ

MasterofEpic | comment(0) |


<<大漁 | TOP | 使い始めて1か月ほど経過しましたが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ