2016/05/15 (Sun) 大漁



前回の記事で6匹ほど良識が無い雑な魚が釣れたので以後似た様な状況が発生しない様、コメントが自動的に表示されたりしない等の対応をしました。


色々と黒い部分を含む話は続きから


釣れた6匹への対応ですが、当初はコメ禁止でいいかなと思いましたが、身内では無いにしろ他者へのなりすましが確認できたので閲覧禁止にしておきました。

見れなくなった2chの奴ざまぁ


今回なりすまし等した人達はコメントにはIPアドレスが付与されてるの知らないんだろうな。まぁ閲覧禁止なので見えてないけど
IPアドレスが何の事かわからない人はwikipediaに細かく書いてあるのでどうぞ


まぁ実際はIPアドレスだけでコメントされてるわけではないんですが、契約先の回線業者によってはIPアドレスダダ漏れになってます


ちなみに今回入手した情報からだと
4名のIPアドレスがほぼ確定し、内1名が福井県在住である事(市も3つくらいに絞り込めたが、さすがに出さないでおく)
残った2名のうち片方は愛知県もしくは、その近辺に在住
もう片方は立川市で勤務ないし在住、それか通勤ルート上に立川市があり、ドコモのスマホを利用している事

あとは契約先の企業がどこか等ですかね


コメントもそうですが、何にせよ自分の情報は残るという事をお忘れなく

未分類 | comment(0) |


<<やっぱ修正されたかー(´・ω・`) | TOP | アサシネイトのおかげかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ