--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/26 (Fri) FSメンバー紹介

こんにちわ、サフィナです

まずはこれを見てください
kiriban
初のキリ番キター

え?何の動画かって?
もちろん


ハンズ様ぁぁぁぁぁ♪(ォィ

さてと、壊れっぷりはここまでにして…
FSメンバーの紹介をしようと思います

見る方は↓からどぞ

画像見る前に補足
画像右側の文章は座右の銘、左側は二つ名(もしくはどんな構成かわかりやすい名前)になっております


まず一人目

mihaya

暗黒御庭番みはや
シップ:御庭番 追加スキル:暗黒命令

FS唯一の暗黒持ちのみはやさんです。
暗黒御庭番というのは皆が想像している以上に強いです
なんとソロでメビウス討伐できる構成です^^;(やるかどうかは別として)

暗黒御庭番のコンボが完璧に決まったら、たとえ脳筋でも血煙が出ていることでしょう

二人目

harogen

死魔御庭番はろげん
シップ:御庭番 追加スキル:死の魔法

言わずと知れた死魔御庭番の構成ですね。かげなら別に不思議でもなんでもないんですが^^;

はろげんさんは、PTだと暗殺より偵察及び追撃においての足止めを主体にやることが多いと思われます



ちなみに上記の二枚のSSは同じ日に撮ったのですが、二人が横で一緒に並んでたら、どっちがどっちかわかりませんorz



ん?Up主の写真が無いって?
御安心を、きちんと撮っております




safina

必殺仕事忍(死魔アサシン)サフィナ
シップ:超爆弾女  追加スキル:死の魔法及びHPなどの基礎スキル

名前が見づらくてすいませんorz
どうしてもリープで斬ってる画像にしたかったんです…

反省はしてるけど後悔はしてない。うん
では今日はこれにてノシ


~FSメンバーへ~
画像載せたい方は私がInした時に言ってくれれば撮ります。

自分で撮る場合は、
撮影場所:WarAgeエルガディン王国の銀行上
撮影条件:ほかに人が移っていないこと(NPCも含む)、自分の名前が表示されている、マクロ等が表示されていない

この点において注意して撮っていただけるとありがたいです
マクロとか表示しないようにするにはF11キーを押すと全部消えます(もう一度F11押せば元に戻ります)

それと座右の銘は御自分でお考えください^^;(ランスィとJACKは特例でほぼ案があります)

FSメンバー | comment(5) |


<<ついに!!! | TOP | 枠整理しないとなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

えっと…ここでははじめまして!
といっても今日ちょこっとしかお話できませんでしたが、緊張しながらコメを…。
ふつつかなにゅたおこんですがよろしくお願いしますね!!
皆さんにゅたおになる際は是非任せてくださいな!!
こちらからもリンクはっても宜しいでしょうか??

2009/06/27 01:41 | あんにゃん [ 編集 ]


No title 

うは、撮ってほしいっすw

2009/06/27 08:27 | cyeryl [ 編集 ]


No title 

あんにゃんさん>

どぞどぞ
こちらこそ勝手に貼ってしまったけどよかったかな?(事後承諾w

cye>

高画質なら自分で撮ればいいと思うよ
いつか適当にフリーメアド取得するつもり

2009/06/27 22:35 | サフィナ [ 編集 ]


No title 

フュージョン中に撮影して、そっちの写真貼ってもらっても良いですか!w

2009/06/29 06:40 | みはや [ 編集 ]


No title 

みはや>

ギガースだと誰だかわからなくなるから、それは…

フュージョンモーション中なら大丈夫かも!!

2009/06/29 16:06 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

