2016/12/16 (Fri) 感謝と新技

最初に一言


某生主さんP鯖ワラゲ復活させてくれてありがとう


~感謝ここまで(短い)~


ちょっと前に実装されたインファリブルスロウが強すぎて笑えない


いや攻撃力だけを見たなら別に強すぎるわけでもないんだろうけど、それ以外が酷いよね

まず条件
投げ70+ASS

ここまでは良くあるアサシン専用技
問題はここから

投げなのにミスザ無し+超レンジ(体感ソニックストライクより長め)+移動発動可能+高速発生
そして一番酷いのは
必中

え?必中?そんなのゾーンタイムなら関係ないでしょって思った人
ゾーンタイム中でも当たります
絶対回避と必中だと必中の方が強かったようです


ダメージは3回連続攻撃で、1発当たりのダメージ量は

プレート:25~28くらい
ドラスケ:30~35くらい
AC0:48~53くらい



・・・は?
同族殺し専用技?ってくらいダメージ出ます。とにかく痛い。どうやら忍者相手にAC0で行くと返り討ちに合うようです

と言うかドラスケ程度のACじゃ耐えれないので仮に忍者が4~5人集まって回避モニに投げたら、どれだけ上手い人でも落とされます。

そしてP鯖は忍者が多い(EB双方に)

・・・死亡率激増待ったなし
と言うかBの御庭番に勝てる要素が冗談抜きで無くなりました。元々殆ど無かったところにダメ押しで来られたので\(^o^)/
次から○ルッポー見たら全力で逃げます



MasterofEpic | comment(2) |


<<明けてました | TOP | D鯖始めました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

着こなし6とってフィニュ+7着ようね

2016/12/17 01:16 | sseleman [ 編集 ]


 

せんずり>
+7を買う金をくれ!

2016/12/20 20:41 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ