2017/02/02 (Thu) 何とかなってる

今週から始まったイベクエがおいしいね。
クエ内容としては専用技等で鬼を倒して、鬼の魂を回収するクエ。報酬は複数種あるけど5個で経験値粉1個の交換多分一番効率がいいかな?

鬼のHPが確か2~3000とかどこかで見たけど、専用技のディレイ5秒前後で使えるので割とすぐ倒せる。ただしアタックとCBが痛い(鬼のATKが確か110とかだったはず?)

このクエスト、PTでカウントします(距離による制限はあり)。フルPT組んで回せばさくさく溜まりますのでPT組んでどうぞ
色々試行錯誤した結果、ソロで1時間で経験値粉200個くらいにはなりました



移動速度修正とか運営何考えてるんですかね?
合わせて修正されたやきいもは別にどうでもいいや。エアジャンプ実装前はやきいも使ってなかったし
ただ、移動速度は勘弁。ASSマスタリーとTRだけで上限届くとか何考えてるんですかね?
忍者以外も含めEB双方から苦情出てるんで早く戻してくれ

様子見はするけどメールはあと何回か送る予定

MasterofEpic | comment(0) |


<<キャラ復活させました | TOP | 明けてました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ