--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) FSメンバー紹介その2と…

こんにちわ、サフィナです

まずFSメンバー紹介から
本日のFSメンバー画像は1枚だけですorz(ほかにIn重なる人がいなかった…)

oniwanyann

にゅたおになれば世界は平和
戦技御庭番 おにわにゃん

シップ:御庭番
追加スキル:戦闘技術

FS唯一の戦技御庭番のおにわにゃんさんです
元死魔だったそうなのですが、気がつけば戦技にw
FS<かげ>のにゅたおコンのツートップの御一人ですw
もう一人は言うまでもなく…(ry

あまり上手に撮れてなくてすいませんorz
これでも頑張ったんだからね!! 5枚くらい撮ったなんて内緒

さてと、本日のFSメンバー紹介は終わり

タイトルが紹介その2と…なので、大体予想がつく方はいると思いますが…

サブマスのブログで
にゅたおVSにゅたこ戦争が起きそうなのは皆が知ってることですが(詳細はこちら
























こんにちわ 美容師

みはやは美容師に御辞儀をした


こんにちわ みはや

美容師はみはやに御辞儀をした















ビフォー
mihaya_monio
























































アフター
mihaya_nyutao


みはやさんがにゅたおになりました

これだけでJACKとおにわにゃんさんが発狂しそうですwww(いや、もう片方は発狂してたかw



では今日はこれにてノシ



















































ハハハハハそんなわけがあるかブァァカドモメェェェ


こんにちわ 美容師

サフィナは美容師に御辞儀をした



こんにちわ サフィナ

美容師はサフィナに御辞儀をした





















ビフォー
safina_nyutako








































アフター
safina_nyutao




こんにちわにゅたお!!!

WarでのWPが150いった記念(?)にやってきました
これで戦争は回避できそうだね!!

もちろん費用はあとでJACKに請求するが(ぇ



意外や意外
装備2箇所外してる画像にしたのだが、なんというイケメン(マテ



JACKとおにわにゃんさん発狂確定



いつか戻します(WLから落ちたらかも・・?)


ちなみに
mihaya&safina


実は同じ日に撮ってたりw


War服での画像はこちら
mihaya&safina_WarAge



ではノシ

おにわにゃんさん、医学書依頼してたのにごめんなさい^^;

JACK~御金は20Kなり


おまけ

にゅたこよりにゅたおのほうがネイチャーのモーション時間短くないか…

にゅたおのジャンプカッコイー…

FSメンバー | comment(6) |


<<1日で2度更新 | TOP | ついに!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

遂にきましたね、波が。
20k?おk、会えたら渡す。
20kなんて軽いわ!(御庭的重量的重いですが。

お金払うから、そのままでいてね←
カレーうどんも作ってあげるじゃなi(ry

2009/06/30 10:28 | JACK [ 編集 ]


No title 

JACK>

ありゃ意外に発狂してないなw

古代樹以外全部材料よろー(現状古代樹10枚

御金積まれたらそのままでいるかもよw

2009/06/30 14:55 | サフィナ [ 編集 ]


No title 

きゃあ!私が紹介されてるわ!!
本当に有難うございます!!!
私以外がにゅたおになれば本当に平和になると思うんですよ、はい。
なのでマスター様に定期的に仕送りをする準備をはだかんぼう美容師が始めましたので、そのままのお姿でお願いしますジュルリ

2009/07/01 01:16 | あんにゃん [ 編集 ]


No title 

あんにゃんさん>

仕送りちょっとだけ楽しみにしておきますw

2009/07/01 09:04 | サフィナ [ 編集 ]


No title 

…よろしい、ならば戦争だ!(warage的な意味で

2009/07/01 22:03 | しがしが [ 編集 ]


No title 

しが>

どうぞBのウサギどもを滅殺してくだされ

2009/07/03 09:05 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

