--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) こんにちわ 家Age

家Age実装まだかなぁと心待ちにしているサフィナです


前から色々考えたりFSのみんなからの意見があったのですが、


FSログイン5人以上いたら


バハ逝こうぜ!!!
ってことになりましたw
道誰も知らないってのが問題なんだけど…

アルター?そんなもの使わずに自力で未来行くんだよおぉぉぉぉ(マテ
まぁランスィが行けるって言ってるから大丈夫でしょうw

もっともとJACKがいればTAで即座に行けるわけですが(←

ん~…

この間みはやと俺と某鉄人モニコと港暗殺行ってきましたw(鉄人が暗殺なのかどうかは言わない

やはりギロチンコール強すぎですね
リープの後にみはやの即ギロチン、これなら近接も一発で落ちるわな…


丘出たあと二人とも殺されましたが(ノ∀`)

鉄人は飯ってことでログアウトしたようで(ry


ではこれにてノシ

新錬金で古代樹作れるなら作ろうかなぁ…
御金稼ぎとかに使えるし…

MasterofEpic | trackback(0) | comment(2) |


<<FSメンバー紹介その4 | TOP | (゚∀゚)ラヴィ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

バハまでは移動保障出来てもバハ内は保障してませんからねっ/(^o^)\
リープギロチンってことは、ギロチンはリープを信用してるので…
リープを外すわけには…いかない…っ!
ていうか家age実装かとビビッタじゃないですか…w


今なら鉄屑とか良い資金源になりますよ

2009/07/08 10:19 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

ランスィ>

やっぱり誤解したか、すまんw
鉄屑だけじゃなく古代樹もいいお金なるよ!!(むしろ古代樹のほうが単価高い)

いや、まぁトール相手だったし?w

バハ内保障何それ?おいしい(ry

2009/07/08 10:41 | サフィナ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://darkness0safina.blog42.fc2.com/tb.php/29-66c8b277

| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

