2009/07/08 (Wed) FSメンバー紹介その4

港にいるPCが全員死魔持ちで焦ったサフィナですw

しかもE2B2両方パニ1リーパー1というw


なんとかアクセルいただきました。
だけどまたメダルだけorz

アクセルよ、頭よこせぇぇぇぇぇぇぇ(ry

さてとタイトルの通りいってみましょーかー

まぁ今日も一人なんですがorz

代わりに2キャラだから許してねっ

まず一人目(1キャラ目)
JACK
にゅたお即ちこれ人生
神秘御庭番JACK

シップ:御庭番   追加スキル:神秘魔法

FS最強のにゅたおコンのJACKですw(もっともにゅたおコンって二人だけ?)

画像うまくとれなくてテイク3までがんばりましたw
本人曰くヘタレなそうな…

ヘタレじゃないと思うけどね!!!
むしろ俺のほうがヘタレ(ry


お次~
nyaputi

にゅたおコンで何が悪い
死魔アサシン にゃぷち

シップ:ジョーカー    追加スキル:死の魔法

JACKの別キャラです
リープ使えるみたいだけど最近戦闘技術に浮気してるとかしてないとか



今日の紹介はこれまでっ

以下その日のその後(わかりやすいようにしてまs)

俺:JACKさー対人練習する~?
JACK(以下J):するー
俺:んじゃキーボードでの練習だなw
J:ですねww

そんなこんなでこんにちわネオクアリーナ(最下層)

ひたすらJACKの特訓したんですよ!!!

まずキーボード移動から移動中に技発動やらSD鬼反応やら
もちろん神秘御庭番流のコンボの練習もね!!!

夕飯1時間も遅くなってまでがんばって特訓してました(当の本人時間見てなかったようでしたがw)

んで特訓中に
FSチャットチャンネルにみはやがログインいたしました
俺:ちーす
みはや(以下み):ちわー
J:こんちゃー
俺:JACKの特訓してるけど来ない~?
み:いきまーす

そんなこんなでみはや参加
そしたら
FSチャット(ryにおにわにゃんがログイン(ry
俺:ちーす
み:こんちゃー
J:こんちゃー
おにわにゃん(以下お):こんにちわー
み:後一人でバハフラグw
俺:JACKの修行してるけど来ない~?
お:いきまーす

ってことでFS4人最下層集合して修行
そのときのSSがこちら↓


4nin

え?一人だけ忍服じゃないって?
Warから持ってくるの面倒だっただけでs(ry

この後JACKの修行の成果試すためにJACK対みはやのタイマン

戦闘中SSないですごめんなさい
結果
みはや勝利
結論から言って、みはやのほうが判断がよかった
それに暗黒御庭番のコンボはマジでつらい…

フルコンボほぼ入ってたしねっw


その後
俺対JACK&みはや&おにわにゃん

まさかの3:1
必死すぎてSSなんて撮ってるわけが(ry

結果
俺勝利

HP高かったから勝てただけでした(こっち元からPOT無かったけどね)
3人倒した時HPが30以下…(MAXHPは食い物込みで390でした)

何がつらいって
JACKのこっちの攻撃に対してのSD鬼反応が痛いったらありゃしない・・・w
リープJACKに使わなくてよかったです(使ったら死んでた…)

結論として
JACKかなり強くなりましたw


ではノシ

~おまけ~

hangingu

暗黒御庭番のフルコンボがどこまで食らうか実験してみました
ハンギング→Tボム→スレイブ→サプハベ→サプ毒火サプ火(確かこんな感じ)→アタック→ギロチン

何もできませんでした(ノ∀`)

総量ダメージ
400↑
…何この鬼コンボ
レジありじゃなきゃまず死ぬじゃん…

戦場ではわさびを持ちましょうw

FSメンバー | comment(3) |


<<ぶくぶくぶく… | TOP | こんにちわ 家Age>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お疲れさんでしたー
ご指導ありがとうございました(`・ω・´)
気持ち強くなれた。
(あくまで気持ち)
これからもっとキー操作慣れるように頑張るよー
ヘタレだけどn(ry

2009/07/08 11:43 | JACK [ 編集 ]


No title 

今度JACKと会ったらSDの反応具合見ておきますね!
普通に負けそうで怖いっす/(^o^;)\

2009/07/08 12:53 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

JACK>

練習がんば

ランスィ>
VBにSD反応とかキーいじった直後でできるとかすごいと思うんだうん。

負けるなよ?

2009/07/08 18:19 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ