--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) ぶくぶくぶく…

最近寝不足な上に眠りが浅いサフィナです…orz


久々にベビードラゴンをPTで狩ったら5割以上の確率で心臓ドロップでうまうまでしたw
みはやにPOTにしてもらおっと


問題はPre所持金あと60K…
バハ通いかなぁ…

そうそう、FS5人そろったらバハ行くって話しだったので

神秘がいない人のために一人で未来行けるか実験してみました

実験結果は↓

01

雪のイルミナ城もキレイだなぁ(マテ

少し感傷に浸ってましたサーセン

マップの赤い矢印がサフィナの現在位置です。

では行きますか
念のためにリボーンワンスはかかってます(無意味なのに気がついたのはかなり後

02

大体このあたりの真下に入り口があります

ここからスーパーハラキリタイム
03

さーどんどん潜ってくぞー
既に酸素ゲージが危険域w


04

酸素ゲージがなくなり、HPが減ってきたのでハラキリ

水泳0だとハラキリしてモーション終わった1秒くらい後には回復してるのでそのまますぐにマーメイドで潜っていきます

05

よし、あと少し
この後一回だけハラキリしてなんとか…
06

ゴールしました。
なんでこんなところにモラ族が…
とりあえずカルタモから未来へのノアピースを貰って装備してそこのアルター乗れば未来へ行けます
尚、他のアルターからでは未来へは行けません

うれしいことにここのアルターからは一方通行ですが、ネオク山等へも行けたりします

え?服装詳細?
それならこちらからどうぞ(一箇所だけ変更してますが

ではこれにてノシ

新錬金で古代樹作れなくなったら泣く

MasterofEpic | comment(2) |


<<Inできるか心配… | TOP | FSメンバー紹介その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

pre資金3kの私には60kが贅沢に感じますね!

2009/07/12 15:33 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

ランスィ>
別キャラが一応150K持ってるが…

2009/07/12 22:08 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

