--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) Inできるか心配…

戦場で死にまくりなサフィナです(アッー

WLから落ちましたorz

あれだね、ぷよぷよやった日は確実WP赤字ってことに気がついたよ!!!(何

しばらくぷよは封印しておこう



ところでバハなんですが

JACKが18日に昼間からInできるようなので行きたいですねー(俺がInできないフラグたちまくりだけどw

5忍揃ったらレッツゴーで


バハに必要なもの
種4種
POT
リザP
キュアP
飲み物
食い物(特にHPUp系?
ライオン団子(もしくはタイガー

キュアPは序盤しかないので10本あれば足りると思われ
リザPは1人あたり5本持ってくれてるとありがたいかなぁ(3名ほど即死しそうな人が頭に浮かぶ…)

少しくらい重量オーバーでも大丈夫だよ!!!(使ってれば勝手に(ry
ではこれにてノシ

死魔忍は要イーブルオーメンなの忘れずに




おまけ
別キャラのウォーロック予定の構成変更したら、知能100になったw
破壊回復魔熟98だからカオスフレアとかリザし放題ーw

カオス10連いけます……ジュルリ

MasterofEpic | comment(3) |


<<すごく…疲れた | TOP | ぶくぶくぶく…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

死魔持ちがオーメンを覚えていないはずがない!パニの次に便利なのがあの魔法ですよ!?
その後にリープ、ハンディング、マッドコートと続きます。あ、ロットンも。
そんなに持っていったらファルコン移動しか出来ない気がします…。

2009/07/14 10:33 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

昼だと・・・?!
夕方からしか来れないと・・・いや、、がんばれば四時・・・うーんんんん
・・・INした時間にまだ行ってなければよろしくです・・・w

2009/07/14 15:49 | みはや [ 編集 ]


No title 

ランスィ>

重力装備つけるといいよ

みはや>
4時にInできれば夕飯間に合うからもしかしたら…

2009/07/14 22:34 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

