2009/07/15 (Wed) すごく…疲れた

リアルでかなりいらついたりしたサフィナです。

学校飽きた。
というかリアルにいるの飽きた(マテ


そういう意味じゃMoEってすごくいいよね!!!
死んでも魂だけ戻るし、食い物食べ放題だし(←

MoEで生活したい人挙手~w


もっともPOTって苦いって説明文に書いてあったけど…orz


久々にJACKとPT組みました

PT5人中4人調和とか(ノ∀`)

最初は3人PTだったんだけど…
構成が、神秘調和2、死魔調和1…

え?何?俺も神秘調和キャラで来いってことですかw

さすがにしませんでしたがw

門までいってJACKと偵察してたら門からB出てきて…
JACKが背後からメイジに攻撃されながら逃げて、JACK捕まってシボン

ジャックーーーーーー!!!って心の中で叫びました、うん

門から出てきたB4がギガcc落としてたので、落としてる途中でHP減ってるキャプテンのB惨殺して逃げました。

でもリザ入った(ノ∀`)
回避モニメイジなんて大嫌いだぁぁぁぁ(命中98じゃ当たらなさ過ぎて泣ける)

とりあえずE3対B4になったので逃げてTAで村帰還

なんとかWP手に入れたサフィナでありました


それ以前に死に過ぎたけどw

んじゃ今日はこれにてノシ



そうそう、SS撮り忘れたんだけど、日曜あたりに、某NのFSの盾忍者のカゲトさんとPreで対人練習してきました

結果

サフィナ4勝:カゲト0勝

一回は呪文無しで倒したよ(ノ∀`)

最後の試合は長期なった&時間なくなったから


サフィナは言った:メンドクセ



イーブルオーメンで勝ちました


カゲトさん、また手合わせしましょうねー

カゲトさんのブログはこちら

リアルとMoE | comment(3) |


<<多重人格…? | TOP | Inできるか心配…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

MoE世界いいよねー。
住めるなら住みたいの。
そんでにゅたおry


…メイジは無理だわーw
昨日もメイジに殺されたし
\(^^)/

2009/07/15 14:31 | JACK [ 編集 ]


No title 

相手がラピキャスしていなければリープ後プリゾナー連打+GEP連打でどうにかなることももありますよ。
ただリフレッシュとか安価でいかれると難儀なので低魔法が来たら全力で阻止で…。

高魔力メイジ並の威力を持つイーヴルオーメン!
どんな敵でも無視して貫くその威力は誰にも止めることなどできない…

2009/07/15 18:44 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

JACK>

メイジは俺も無理だわー…
回避無し相手なら2連でなんとかいくことがたまにあったが・・・

ランスィ>
イーブルとかほとんど成功しない俺プライスレスw

2009/07/16 15:05 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ